3-TYPE 競馬
競馬の有料予想って高額ですよね...しかも外れたら本当に痛い... そこで、少数点の安価な予想をスタート!
プロフィール

Author:ワカバヤシ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


1月5日穴予想~京都金杯~
遅くなりましたが、今日の金杯予想です。


昨日は初のブログ的中が出ましたので、ちょっと気分いいです(笑)


京都11

5 ファリダット ⇔ 13 バトルバニヤン  ワイド

12 ナスノストローク 複勝

*アドマイヤオーラは不安があるので切ります。

やや距離が長いが、ファリダットのこのオッズは美味しいので、
連闘で勝負がかった、バトルバニヤンとのワイドで。


そして、現在超人気がないナスノストローク。

着順ほど負けてませんし、去年も金杯で5着でしたので、複勝をおさえます。
スポンサーサイト

テーマ:【【【競馬 超人気薄穴馬発見!】】】 - ジャンル:ギャンブル


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seikouhousyu.blog44.fc2.com/tb.php/88-646e19cb



